スマートフォン版はこちら

まえだクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まえだクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川西市の病院、「まえだクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 666-0115
住所 兵庫県川西市向陽台3-5-117
電話番号 072-790-0517
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まえだクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

阪本医院 兵庫県川西市栄根1-7-11
はえの往診クリニック 兵庫県川西市西多田2丁目2-8 三栄ビル3F
どばしクリニック 兵庫県川西市清和台東3-1-8 ガーデンモール清和台2F
木村内科クリニック 兵庫県川西市中央町3-3 中央ビル3F
間瀬内科クリニック 兵庫県川西市中央町5-5 OHMIビル6F
つちたにクリニック 兵庫県川西市新田3-3-6
さくらホームケアクリニック 兵庫県川西市平野3-18-27
神田内科小児科 兵庫県川西市向陽台2-1-26
自衛隊阪神病院 兵庫県川西市久代4-1-50
前田内科クリニック 兵庫県川西市南花屋敷4-1-9


おすすめ病院の口コミ

  • 奈津さん
    長谷部クリニック 口コミ
    ワキガ治療を受けています。
    人には知られたくない治療内容ですが、プライバシーもしっかりしていますし、保険適応の有無も先生と一緒にカウンセリングを通して決められました。
    対応がきちんとしているのが一番の魅力です。
  • keikoさん
    岡野耳鼻咽喉科 口コミ
    岡野耳鼻咽喉科は阪急御影駅から歩いて5分の場所にあるので、とても便利です。とても混雑しているので、出来れば前もって診察の順番をとっておくことをお勧めします(閉院後、外に診察の順番を取れるカードが出してあります)。待合室が狭く、子供が長時間待つのはちょっと大変かも。パッと見は恐そうな先生ですが、優しい先生で腕もいいですよ。花粉症の時期にはレーザー治療の患者さんも多いです。私はレーザー治療をしたことはないのですが、友達の話によるとレーザーした年は花粉症がすごく軽くすんだそうです。
  • ゆうこさん
    西川産婦人科 口コミ
    産後の1週間の入院で赤ちゃんとのんびり過ごせ、体力も回復しました。
    家に帰ったら家事などでなかなかゆっくり赤ちゃんと過ごせないので、貴重な時間をいただきました。
    入院中の食事も美味しくて、スタッフさんも先生もとても親切な方ばかりなので、西川産婦人科を選んで良かったです。
  • あいさん
    西川産婦人科 口コミ
    こちらで自然分娩で無事、娘を出産しました。

    早朝の分娩にもかかわらず、助産師さん、看護師さん、医師がそれぞれテキパキと対応してくれました。

    決して新しいとは言えない建物ですが、中は掃除が行き届いていて清潔で、居心地がとても良かったです。

    妊娠中は、マタニティヨガを施設の敷地内で安心して受けることができました。産後はエステのサービスが受けられます。妊婦健診は予約制ではなかったのですが、待ち時間はそれほど気になりませんでした。土曜や午後は若干待ちがありました。
  • 匿名希望さん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    美容外科とかってなんだか女の人が多いイメージで行きづらかったのですが、このクリニックはメンズクリニックがあって完全予約制だったのでカウンセリングに行ってきました。
    ワキガとかの話ならまだしも、包茎の話を他人に聞かれてしまうのは嫌なので。
    とりあえず自分の包茎の種類を話して、手術方法や日程、金額の話をしてカウンセリング自体は終わりました。
    手術の当日も念入りにカウンセリング。
    自分の長年の悩みが解消されると思うとホッとしました。
    術後少しの間は慣れない感じはありましたが今はもうありません。
    彼女にも打ち明けることができて本当に心が軽くなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まえだクリニックの口コミ詳細ページ上部へ